FC2ブログ

tamtamDESIGNの建築と日々。

「タムタム」って発声すると和むんです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

卒業生  



西日本工業大学の泊 祐太郎くん、学生最後のオープンデスクに来てくれました。
彼は私が知ってる学生の中でも特に成長率が高く、事務所に来る度に意識もスキルもスピードもアップしていく姿に毎度喜びを感じていました。

彼が初めて事務所に来たのは2年生の時。オープンデスクに来たのは当社が初めてとの事で当然、模型も精度低く、スピードもそこそこでした。スケッチや思考プロセスなど会話と経験を重ねるにつれてそれから半年頃か、彼が話した印象深く残っている言葉。

「田村さん、最近つくづく僕は”建築”が好きだなぁって思うんです。」と、模型を作りながら漫画の様に目を輝かせて宙を見ていました。

それから間もなく、学会のコンペや民間コンペで入賞するなど輝かしい結果を出した彼。

ぜひアトリエ系事務所に進んで欲しい…と言葉にせずとも望んでいたら卒業後は広島の超有名アトリエに挑むとの事。

いや~本当に嬉しい。
有名事務所だけに正スタッフへの競争率も高く試用期間中が勝負ですが、彼なら大丈夫だと思います。まぁ、もし、もし万が一ダメならタムタムに来て欲しいなと、応援しながら思う心は親心に似てますな 笑

頑張れ。泊くん。また酒を飲みながらの報告を楽しみにしてます。






北九州 新築 リノベーション
タムタムデザイン一級建築士事務所
http://tamtamdesign.net/





.
スポンサーサイト

Posted on 00:33 [edit]

category: 楽しい日

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。