FC2ブログ

tamtamDESIGNの建築と日々。

「タムタム」って発声すると和むんです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けましておめでとうございます。  



皆様、明けましておめでとうございます。

4日からの仕事初め。
毎年仕事初めには菅原神社にお参りしています。

この神社に個人的な感謝の想いが強く、また初心を忘れる事ないよう、年初めにお参りする事にしています。

感謝と言うのは僕が一級建築士の試験勉強中に毎朝、欠かさずお参りし心身共に強靭な精神力を養え、見事合格まで辿りつけた事です。

あの時の精神状態は人生の中でも特別な状態で今でも設計中、思案してる時に時折発揮して当時の脳の閃きを未だ感じており、発揮出来た時には必ず良い仕事が出来てます。

潜在能力みたいな自分の能力を感じる時には、ちょっと大袈裟ですが人知を超えたものを感じるので、どこまでその自分の能力を引き伸ばせるかと、日々精進してます。

「初心忘るべからず」

お参りする事で脳の閃きを想い出し、また引出し易く出来ていると思います。

これが一番、自分の能力を伸ばす事だと身を持って感じています。

本年も当社のテーマである「成長する建築・空間」を追い求め、クライアント様、しいては街に貢献出来るように精進していきます。


本年もタムタムデザインをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

(ちなみに裏テーマはお腹の肉を取り、6パックを目指す事です(毎年ですが))

北九州 新築 リノベーション
タムタムデザイン一級建築士事務所
http://tamtamdesign.net/




スポンサーサイト

Posted on 12:40 [edit]

category: 楽しい日

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。