tamtamDESIGNの建築と日々。

「タムタム」って発声すると和むんです。

サプライズ  

この日は相方の岡崎くんがお祝いをしてくれると、ちょっと呑むテイで出かけました。武蔵という古き良き大衆居酒屋でサシ呑みから始まり2件目につられて行くと



ドッカーーン!「サプラーイズ」でした。



嬉しいですね。集まってくれてた皆さん、本当に北九州でご活躍の方々ばかりがこの年の瀬に30人くらいでしょうか、集まってくれて。



幕やタスキや手が込んでます。





↑グランプリの盾まで持って来てました。



↑この忙しい年末も年末、急遽こんなに集まってくれてたなんて…ウルウル来てたらゲストハウストゥネルの原田さんに涙を拭かれ。ほら、汚い顔でしょ



↑真ん中、グランプリの写真を撮影してくれたcamekitiさん。汚い顔の僕をほくそ笑むなど。本当にありがとう。


↑動画クリエイターのアフロ川端さんも汚い顔の僕をiPhone撮影。その手前で優しく見守るは読売新聞記者の山根さん。1番奥のイケメン、フレディもフォトグラファー。汚い顔のiPhone撮影ね。


↑グラフィックで活躍される河野さん始め、クライアントにもなった小林さんや。いや~楽しくて楽しくて楽しくて。


↑スタッフのカジ。一級建築士。いつもフォローありがとう。


↑新卒スタッフの桑園。二級おめでとう!仕事に向く姿勢、そのままが良いよ。


↑こんな個性豊かな人達に囲まれて幸せだなおい。


右が相方の岡崎。彼のグラフィック作品は市役所や小倉駅の大掲示板で飾られる程。お互い本当に頑張って来ました。戦友です。


↑その戦友から熱い暑苦しい抱擁と頬に接吻を頂きました。酒の臭いとジョリっと感。もうどうにでもなれ


↑締めは小倉経済新聞の大谷さんの「恵比寿締め」
(ここまでの写真はuruphotoの吉永真利江さん。プロに撮って貰って素敵写真ばかり。本当にありがとう!)

ここに写真が無い他のみんなも、二次会から来て頂いた皆さんも本当にありがとうございました!お礼はちょっとずつさせてください。


また頑張ります。
本当に良い年の瀬になりました٩( 'ω' )وイエイ



↑だいぶ帰った人もいるけど集合写真。camekitiさん撮影。

北九州 新築 リノベーション
タムタムデザイン一級建築士事務所
http://tamtamdesign.net/







.

Posted on 23:00 [edit]

category: 楽しい日

tb: 0   cm: 0

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード