tamtamDESIGNの建築と日々。

「タムタム」って発声すると和むんです。

室町シュトラッセスタート!  









8月28日は空きビル再生プロジェクト「室町シュトラッセ」のオープニングイベントでした。駆け付けた毎日新聞さんが翌日29日の朝刊で記事にしてくれました!記事の写真が凄く良い…西日本新聞さんの記事写真、僕はヘロヘロの状態ですが笑 しっかり様子が伝わります。

郷土史家の菊池満さんの基調講演も大好評で僕も勉強になったしドッカンドッカン笑いも出たし、歴史を振り返るってめちゃ良いですね。この室町シュトラッセの現在地が確認出来ました。

廊下のフォトガレリーもクオリティ高く、すごい評判。写真家の皆さんに感謝。きっと鑑賞した人が色んな想いを持ち帰ったと思います。

それとビアガーデンのつもりがピンポイントの大雨で、しぶしぶ中での開催でしたが逆に涼しくて良かったかも。さらに予想の倍の来場者でかなりテンパったので屋上だったらどうなってた事やら…

開催にあたりご協力頂いた関係者の皆様、本当にありがとうございました!夜な夜なスタッフや息子と床を塗ったり備品組み立てたりと、下準備も大変でしたが地味に進めて来た甲斐がありました。


↑ビフォー。1年前の完全な空きビル状態。


↑オープン2ヶ月前、床の防塵塗装中。スタッフ撮影による息子と私。床の防塵塗装中。気温38度(´Д` )


↑からの現在。(2016,8,30)


新聞にもありますが空きビル再生プロジェクトはスタートしたばかり。まだまだ一階の区画は募集しております。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



北九州 新築 リノベーション
タムタムデザイン一級建築士事務所
http://tamtamdesign.net/



Posted on 07:09 [edit]

category: メディア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamtamdesign.blog92.fc2.com/tb.php/146-223fdd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード