tamtamDESIGNの建築と日々。

「タムタム」って発声すると和むんです。

田川伊田駅改修 プロポーザル勝利٩( 'ω' )و  

やりました!!!\(^o^)/
田川市の公募「田川伊田駅舎活用計画策定等業務委託」のプロポーザルに勝ちました!!エントリーしたのは全3団体。(新聞参考)


↑真ん中が僕です

駅舎の改修設計業務とリーシング業務がセットになった公開型プロポーザル。我がチームは田川市の伊田商店街振興組合さんを代表とする弊社タムタムデザインとの共同企業体。

伊田+タムタム(ITA+TAMTAM)の「I-TAM」がチーム名。

ここ1カ月、田川に訪問を繰り返し、街の歴史、産業、文化、特産品など知識を吸収して、商店街の江頭理事長はじめチームメイト、商店街の方々とディスカッションを繰り返し、同時にコンテンツ、建築提案書、を皆で夜な夜な追い込みかけて、何度もプレゼン練習した甲斐がありました(T_T) ウチだけのコンペとは違い、チームでのプレゼンってホントに緊張しました。。手に汗べっちょり

いやーホントに嬉しいです。。。

この公募の良いところは駅舎を解体して開発するのではなく、今ある駅舎を活かし、まちづくりに繋げることを主旨としている事。先人を敬愛する田川市の魂そのものですね。商店街に則した活動をしているウチにとっては専門と言ってよいほどの内容でした。

さ、とにかく今からです。全国発信が出来る様にチーム一丸となって遂行します!

この度、伊田商店街振興組合さんを繋いで頂いた田川ブランドラボの金子さん、藤江氏魚楽園の藤江さん、良いご縁を頂き本当にありがとうございます!

とにかくバンザーイ!\( 'ω')/

審査結果↓
http://www.joho.tagawa.fukuoka.jp/keizai/page_1825.html?pg=1&type=list

北九州 新築 リノベーション
タムタムデザイン一級建築士事務所
http://tamtamdesign.net/

Posted on 01:09 [edit]

category: 受賞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamtamdesign.blog92.fc2.com/tb.php/148-b4e81b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード