tamtamDESIGNの建築と日々。

「タムタム」って発声すると和むんです。

インフルエンザと初夢  

年明け始動も間も無くインフルエンザになりました…

7日土曜に悪寒。薬飲んで早々に寝るも8日夜には40.4度まで達し病院でインフルエンザA型と判明。7~9日は汗ダクでうなされ続けちょっとあの世を見て来た感じ。

10日には熱が下がり、落ちた体力の回復に全力投球です。その時に見た初夢がたまたま記憶に残ったのでちょっと紹介します。

2年ほど前まで門司港に萬龍という味わい深い中華料理店があったんですが、そこでの夢。店の中はサザエさんのオープニングがBGMでかかってました。知った顔ばかりで豊富なメニューからカツ丼を選びました。それを小倉経済新聞の大谷さん(ブログ2つ前を参照)と半分こする事に。夢の中では大谷さんの会社名が「丸見えズキュン」になってて僕は「良い名前だなぁ」と思いながらカツ丼を食べてる。


↑門司港にあった萬龍。@福岡ぶろぐより拝借

そこにゾンビがゾロゾロと入ってきてそこら辺に居た人達を食い散らかし始めた。BGMは相変わらずサザエさん。大谷さんがカツ丼を持ち一目散に逃げるも、カツを一切れも食べてない僕はそれを追いかけるんだけど、サザエさんのBGMでカツ丼を抱えて何故か大笑いしながら走る大谷さんの姿がおかしくて自分も笑いながら目が覚めました。

体温36.5度。記憶に残る初夢でした。夢占いでは何になるんだろ…

インフルエンザも全快し13日から実務に戻ってます。スケジュール調整にて仕事では関係者の皆様に大変なご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。

しっかり巻き返し致しますので、本年も引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様、くれぐれもインフルエンザにはご注意下さい。







Posted on 01:39 [edit]

category: 楽しい日

tb: 0   cm: 1

コメント

初夢に登場できて光栄です。
ましてやゾンビから逃げおおせたようで幸せです。

URL | テッド #JFK8AJJw
2017/01/15 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamtamdesign.blog92.fc2.com/tb.php/154-5e834a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード