tamtamDESIGNの建築と日々。

「タムタム」って発声すると和むんです。

繋がる九州@リノベ住宅推進協議会  



5/30にリノベーション住宅推進協議会の熊本支部拡大セミナーに登壇させて頂きました。

蔦屋の地下、良い空間でした~!ASTER中川さんのアテンドのもと、満員御礼でした。一緒に登壇したリノリビング末竹さんともテンション上がる上がる。



シメはディープなライブBARで熊本、鹿児島、福岡、北九州が肩を組んでサライを大斉唱。酔うと人はボーダレスになります。


↑右側、顔が切れてますが心霊写真ではありません。鹿児島支部、事務局の須部さん、ピアノがめちゃ上手い。リノベ協議会のピアノ貴公子ですわ。懇親会で春巻きもナイフ、フォークで食べてました。


で、

6/1には鹿児島支部発足イベントにて、なんと定員を超えて約90人の参加者!メディアも来てて鹿児島でのリノベ協議会の注目度の高さが伝わって来ました!

第2部のAster中川さんとリノリビング末竹さんと鹿児島支部長の大城さんと、ぶっちゃけトークイベント。

こんな感じ。テーマが面白げでしょ。



鹿児島支部発足イベント、大城さん(新支部長)の人柄と企画力で終了後には新しく6社が会員申込みをしてきたとの事で、この爆発的発足には北九州支部の会員数が抜かれたと噂が…(꒪⌓꒪)


シメはもちろんのり一。


卵かけご飯からの~


ラーメン。

はい、不摂生。


鹿児島でもカラオケパーティルームで最後はサライで大斉唱。初見の方々も酒とサライの中ではボーダレス。


翌日は大城さんの案内でレトロフトチトセの衝撃的なトイレを視察。

4人で路上で沖縄そば250円を頂きました。ちなみにおいなり一個25円(二個セットで50円)



同世代が九州で一本に繋がる、めちゃ楽しいですわ~

遊びも仕事もボーダレスな同世代僕らはこのまま楽しく活動して発信していきます。

リノベーション住宅推進協議会の九州部会は超強烈ですよ!ふざけてません。真剣に社会の事を考えてます。

入会するなら今ですぜ\( 'ω')/

北九州 新築 リノベーション
タムタムデザイン一級建築士事務所
http://tamtamdesign.net/


Posted on 17:49 [edit]

category: セミナー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamtamdesign.blog92.fc2.com/tb.php/163-789a0b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード