tamtamDESIGNの建築と日々。

「タムタム」って発声すると和むんです。

朝日新聞「究人(きわめびと)」掲載  

光栄にも朝日新聞の新企画「究人(きわめびと)」の第1回目に選ばれました。

7月31日の朝刊に掲載されています。県内版なので福岡県内のコンビニなど、どこでも購入できるとのこと。

記者は半年に渡り、呑みニケーション含む取材を何度もして頂いた上の記事なので、すごく素敵にまとめられています。光栄な事この上ありません。



そして記事の中心にもなっている、この8,9月で室町シュトラッセは1周年。LINKED OFFICE”LIO”は3周年。タムタムデザインは5周年になり、周年イベントを室町で開催します。室町を盛り上げるべく、同じ室町のアヴァンティさんにも協力して頂きました。8月号(写真2、3枚目)のアヴァンティを見て頂ければ嬉しいです。





室町シュトラッセとLIOに関わる「ポテンシャル高いメンバー」と室町の「場所」を広く知って頂くために9/2(土)~毎土曜にセミナーなどを開催します。ふるってご参加くださいm(_ _)m
北九州 新築 リノベーション
タムタムデザイン一級建築士事務所
http://tamtamdesign.net/



Posted on 14:39 [edit]

category: メディア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamtamdesign.blog92.fc2.com/tb.php/166-4896a127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード