tamtamDESIGNの建築と日々。

「タムタム」って発声すると和むんです。

おかげさまで  

2日の「室町シュトラッセバースデイナイト!!!」
関係者の皆様のご協力もあり、無事に開催することが事ができ、おかげさまで大盛況でした!



uruphotoの真利江さんが写真を撮ってくれてたのでUP。

秋空の下、気温もちょうど良く、めちゃ気持ち良かったです。
ギタンジャリさんのカレーも大好評だったし、アリアンスさんのバースデイケーキにもびっくり。





何より、建物に人が集うことの躍動感を感じれたことが、このプロジェクトを始めてよかったなぁ。。と、ひしひしと思います。もちろん反省点も多数あります。これこそ勉強ですね。日々精進です。















当日の運営で至らぬ点もあったと思いますが、お忙しい中、足を運んで頂いた皆様にも改めて御礼を申し上げます。ありがとうございました。m(_ _)m



新しい出会いもあり、このビルが「成長する建築・空間」になる予感がしています。

今後ともLINKED OFFICE”LIO”と室町シュトラッセを気軽に活用していただけます様、宜しくお願い致しますm(_ _)m


北九州 新築 リノベーション
タムタムデザイン一級建築士事務所
http://tamtamdesign.net/

Posted on 06:14 [edit]

category: 楽しい日

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamtamdesign.blog92.fc2.com/tb.php/169-b625fa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード