tamtamDESIGNの建築と日々。

「タムタム」って発声すると和むんです。

リノベーション参入セミナー登壇  

北九州市 中小企業振興課さんの主催にてセミナー登壇します。

リノベーションのお話しが軸ですが、いつもセミナーで話している内容とは違い、弊社がどう意識付けて発信しているかなどをお話しさせて頂きます。

新築事業からリノベーション事業に参入を考えてる建設業の皆さま、リフォーム事業とリノベーション事業の使い分けや、違いの認識があいまいな皆さま、などなど

興味のある方、ぜひご参加くださいm(_ _)m

ちなみに第二部は、リノベーション住宅推進協議会の北九州支部長でもある福谷さんです。タムタムデザインと連携している話もあるので、ぜひセットで聞いていただくと良いと思います!^o^



Posted on 21:33 [edit]

category: セミナー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamtamdesign.blog92.fc2.com/tb.php/171-f6e5c5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード