tamtamDESIGNの建築と日々。

「タムタム」って発声すると和むんです。

照明  



続けてiPhoneからUPしてみる。
HPを作ってからは竣工写真をこちらだけでUPする事もなくなったので、日々の活動や感じる事を以前の様にこのブログに綴って行こうと思います

9月にオープン予定の店舗デザインでこの照明を使おうとしてます。Facebookで知人のウォールに展示会の様子がUPされており そこから知ることが出来ました。

照明作家の村松さちえさんの作品です。がまだ現物をみていません。しかしながらこの紹介されてる文面や写真が放つクオリティ、空気感がたまらなく魅力的です。和紙で構成されているそうで光が灯るとその繊細さが伝わってきます。

作品が届くのが楽しみであり、出来上がる空間がこの照明とどれほどの相乗効果を持つのか自分の設計ながら非常に楽しみです。
進捗については随時UPしていきます。

北九州 新築 リノベーション
タムタムデザイン一級建築士事務所
http://tamtamdesign.net/

Posted on 08:43 [edit]

category: tamDのインテリア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamtamdesign.blog92.fc2.com/tb.php/62-bcf8478c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード