tamtamDESIGNの建築と日々。

「タムタム」って発声すると和むんです。

ラジオ出演  



昨日、ラジオに呼んで頂きました。
FM 88.2MHz AIR STATION HIBIKI
「おやつの時間はもえもえin雪月花」

何度か他のラジオ局でも呼んで頂きましたが、こちらは特別擁護老人ホームの中にある特別スタジオ。ローカルラジオ局のサテライトスタジオの位置付けになると思いますが、このスタジオの良さは地域に発信(発進)する主旨が明確で、福祉の観点から直球勝負しています。昔ならば施設の性格上、市街地から離れ ある種の「隠居」なイメージがこちらでは随分とオープンにされています。

発信基地をもつこの施設には前向きに将来を考え受け入れるが当たり前の性格を持っています。なんとも素晴らしい。
パーソナリティは理事長の権頭さん。素敵な声の進行で私の緊張もお構いなく、話題をスルスル引き出してくれました。

リノベーションの話やメルカート三番街の活動の話し、また出身の高知の話などさせて頂き、非常に楽しかったです。

また遊びに行きたいですね。

ケアプラザ倶楽部 雪月花
Air station HIBIKI

北九州 新築 リノベーション
タムタムデザイン一級建築士事務所
http://tamtamdesign.net/

Posted on 14:12 [edit]

category: メディア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamtamdesign.blog92.fc2.com/tb.php/66-17eddb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード