tamtamDESIGNの建築と日々。

「タムタム」って発声すると和むんです。

報告  


左が金山所長 真ん中が福永さん 右が私。

事務所開設から1年という事で、私が一級建築士を取った時に所属していた設計事務所の元ボスに報告をして来ました。

今のままで良い所や変えないといけない所、お金を儲ける事がどういう事か、私がした物件で仕上げの甘さの指摘とか諸々、かなりズバリと話して頂きました。

こうやって具体的に教えて頂けるのは本当にありがたいですね。1人でやってると不安になる事は山ほどあります。それを補うのは自らの経験でしかありません。しかし経験してない事はやはり経験している人にしか聞けません。

元所員という立場ですが、この日は所員に戻った様な、そんな教えを頂きました。やりたい設計とお金を稼ぐ事の至極重要な事を改めて確認出来ました。

所長、ありがとうございました。

あ、お酒の楽しみ方も再確認出来ました。6次会まで体力が持つという飲み方、思い出しました 笑




北九州 新築 リノベーション
タムタムデザイン一級建築士事務所
http://tamtamdesign.net/






.

Posted on 13:43 [edit]

category: 楽しい日

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamtamdesign.blog92.fc2.com/tb.php/80-b5c26bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード