tamtamDESIGNの建築と日々。

「タムタム」って発声すると和むんです。

撮影とモノ。  


水栓を撮るcamekitiさん。

今日はアパマンショップ折尾店の竣工写真撮影を行いました。当方がいつも撮影をお願いしているcamekitiさんは写真はもちろんの事ながら、実はかなりの蛇口オタク。基本的に「モノづくりオタク」でありその中のカテゴリーでいう「蛇口」なんです。このマイノリティ具合が凄く楽しい 笑

私もこのcamekitiさんから教えてもらう事も非常に多く、過去の設計でもメタボ水栓(UNICO)とかはネタ元はcamekitiさんからだったりします。

今回、私が選んだ水栓はピンクゴールドという絶妙な色合いを仕上げとした水栓を選びました。女性的なフォルムで品良く、狭い空間ですが何気に目を取り彩ってくれる水栓です。この色はcamekitiさんも現物は初めて見たらしく(私もですが)空間に馴染みながらも主張している仕上がり具合に2人でしばし感嘆。

ご来店の際はぜひ一度 使ってみてください。

さて、今回の竣工写真、仕上がりが楽しみですね。上がりましたらまたFacebookやこのブログとホームページでもアップしていきます。






北九州 新築 リノベーション
タムタムデザイン一級建築士事務所
http://tamtamdesign.net/






.

Posted on 19:24 [edit]

category: tamDのインテリア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamtamdesign.blog92.fc2.com/tb.php/82-4e1a3b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード