tamtamDESIGNの建築と日々。

「タムタム」って発声すると和むんです。

建築模型  


↑リノベ模型

建築模型の作成途中です。最近は自分だけでは手が回らず地元の建築学生や前事務所の後輩に手伝って貰っています。

模型があると空間構成の検討、採光•照明計画や他にも家具配置の計画に一目瞭然、検討しやすく 問題点の発見が早くなります。

昨年、事務所を開設し家具のデザインなど小さな仕事から始めましたが だんだん計画物件の規模が大きくなっている感があります。本当にありがたい事です。


↑新築模型

開設時からずっと感じている事は物件の大小にかかわらず、人間が関わる建築空間の設計を行うのはやはり非常に楽しくてですね。とことん考え尽くしたと思っても視点を変えてみれば「答え」は決まらず、考えれば考える程に昇華されていきます。

どんなに忙しい時期でも手の抜き様がありませんな 笑

…で。忙しいとは言いつつも昨今の消費税アップにモロ影響している駆け込み需要のおり、来年の春以降はどうなるかわかりませんが……

……宣伝しとこう。。。

当方では住宅•施設•店舗の新築、リノベーション設計を行っております。ご相談はお気軽にm(_ _)m

一緒に空間を作っていき、末長くお付き合い出来るお施主様との、新しいご縁をいつも待ち望んでおります。





北九州 新築 リノベーション
タムタムデザイン一級建築士事務所
http://tamtamdesign.net/








.

Posted on 21:22 [edit]

category: tamDの建築

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamtamdesign.blog92.fc2.com/tb.php/86-abc11af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード