tamtamDESIGNの建築と日々。

「タムタム」って発声すると和むんです。

今更ながら…  



諸用で東京へ行きました。なんだかんだずっと気にはなってましたが見ないままだったカテドラル聖マリア大聖堂。
ミサが行われている日曜日に行きました。あの壮大な空間の中で聖歌が歌われており、その場を体験できたという、それはもう……ここで感想書くより 行って体感した方が良いです。本当に優れた建築の空間は私のような者が言葉で表現すると軽くなってしまうので、まだ未体験の方は是非体感して欲しいと強く思います。
内部は撮影禁止なので外観だけ。

その他東京建築、色々見ましたがズバ抜けていたのはプラダ青山店ですね。言わずと知れたヘルツォーク ド ムーロン。
ディテールとかなんかもーよくわからんです。次元が違いますな。そんな建築でした。歴史に残る。間違いないです。当方では店舗設計もやっておりますから目指すべき世界はココだなと思っております。




北九州 新築 リノベーション
タムタムデザイン一級建築士事務所
http://tamtamdesign.net/






.

Posted on 08:51 [edit]

category: 建築

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamtamdesign.blog92.fc2.com/tb.php/91-ed3c9794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード